〜布施明〜

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!

布施明のコンサート行ってみたいけれど。。。どうしようかなぁ
躊躇っていらっしゃる方、分かりますですf(^_^)
そんなあなたのために、
【ナマ布施明ライブ体験してみよう】的ご案内\(^o^)/


その前に
何を隠そう 私もその躊躇組でつた。
チケット売り場で【布施明】の名前言えそうにもなく m(_ _)m
息子についてきてもらいました。
その時の席が2階席。
ホットして言いました。
「じゃぁ 止めときます」
下りのエスカレーター 足を乗せる寸前息子が
「やっぱり 行けば」
踵を返して2枚ゲット。


で、今日にいたるのでございます(*^_^*)


※追加スケジュールから

  • 10月16日(火)NHK「歌謡コンサート」NHKホール生放送
  • 26日(金)NHK「金曜バラェティ」ふれあいホール収録
  • 11月25日(日)NHK「のど自慢」生放送(帯広市文化センター予定)


「歌謡コンサート」は他の歌手さんも見れちゃうし、
「ふれあいセンター」こじんまりしてるから、目があっちゃうかも(^^)
「のど自慢」に至っては、上手くいけば直ぐ横に立たれて気分はデュエット♪
永遠のツーショットでがんすよ♪♪♪


ネッ 美味しいでしょう
とりあえずは、この辺のプチライブから入門されてみては如何でしょう。

NHK様 ごめんなさい。

ふれあいホール
ふれあいセンターと書いておりましたです。
6時間後に気付くとは(>_<)