〜初体験〜

コンビニチケット

先日電話予約で取れたチケット。
交換せねばならぬ。
しかし どうやって???


店員さんに訊けばよいのだろうが、混雑していたら・・・
【ったく、オバサンは】
そこにいる人たち全員から怒りと蔑視の集中攻撃受けるだろうな。
どうしよう?
早朝?深夜?


意外な助っ人がいた。
夫である。
「簡単、簡単」言われるままにボタン押し〜の、入力し〜ので、
殆ど理解しないままゲット・
出てきたチケット。
家に帰って 即 座席確かめた。
悪くない  テカ かなりよろしいのでは\(^o^)/


昨日はもう1枚のチケットをピアに受け取りに。
これが あぁた 3階だって(;-;)
HNKホールの3階。。。。
う〜〜〜む
初日の良い席とれたことだし・・・
ここは手放そう!
一旦ぴあを出たところで「そうだ、書き込み用紙だけでも貰っておこう」
引き返す道すがら考えた。
【もう一度聴きたい。。。ときっと思うだろうな。絶対後悔する。。。 】



で、用紙いただきながら、再度チケット交換の手続きを(^^ゞ
ふ〜〜
これでよかったのだ!


3階でもまぁまぁの席。
国際フォーラムの2階席。。。後列なんぞはデパートの5.6階か?と錯覚しそうなこと思えばね。