〜駅弁革命〜

oyumi2007-10-19

うま〜〜〜〜

昨日は、急遽所要で名古屋へ。


いつだったか
やはり山陽新幹線利用したとき。
懐石弁当なる物買いました。
2100円!
お味は薄めでお上品ながら、中身も薄くて一寸がっくり。
ありきたり。。。かな?
一品だけちがうものがありました。
「筍」です。
これがですね。
まぁ 固くて筋っぽくて(;-;)
包丁でも切りにくかったでしょうよ。


以来アチラ方面に行くときは、お弁当は遠慮していました。
が、昨日は急いで飛び乗ってしまったので車中で調達するしかない。
クッキーが食べたかったのだけれど、欲しいものは売り切れ。
泣く泣くお弁当買いまつた。
1000円だっていうし、期待することもないだろうし。。。

ジャ〜〜〜ン
これです!おしながき書き写そうと思ったけれど
イッパイあるから。。。又今度の時にでも(^^ゞ
あまりにも美味しかったので、お土産にと思ったのですが車中分は
売り切れ
ホームで買ってきました。
機会がありましたら、是非お試しあれあれ。
総料理長、その道ではとても有名なかたのようです)


ミソ 味噌 味噌カツ
食べてみたくて、一番有名なお店に行ったのは、4、5年前。
。。。が、正直 何処が美味しいのかわかりませんでした m(_ _)m


味噌カツおにぎり。
中日ドラゴンズ;応援おにぎり;卵黄ソース入り」
でもね、
これは結構いけます♪