〜布施明〜

グッチ裕三に変身!!!

簡単予約して、ヨッシャ てなもんで 出かけたんだよね。
その日のライブの余韻に浸っていて、
翌日 録画みようとしたら、
見たことの無い展開。。。
何だか良くわからないけれど、
メチャ明るい番組で。。。
あれ?誰も歌う気配ないよ。

お、落ち着け
仕切りなおして、再度録画スタート


ガ〜〜〜〜ン
教育テレビだ


そのまま、俯きながら考えたよ。
どこで、誰が、、これは私だ
えーーと 何故、教育テレビなんだ????


思い出した\(^o^)/
なんとなくチャンネルカチャカチャ回したら、
グッチタンがお料理してて、お話も面白くて、
「この人のディナーショーも行ってみたいね♪」
などと、迂闊にも語りあっておったのだった。


そうか
悪いのは、グッチ裕三タンだ!!!


うッーーーー
お詫びにグッチタン、なんかご馳走してよね。
(間違っても、布施タンの歌はマネしなくていいから)


テナワケデ
布施タンの歌は聴けなかったのだった〜〜〜(;-;)