〜布施明〜

oyumi2007-10-13

LIVE 07-08

10月13日 土曜日 
そうです!
土曜日です。
週休二日制ならびに土曜半ドンを想定した時間割でおま。
開場;開演、お間違えのないよう、もう一度ご確認のほどを。
それから、それから
算数が苦手な方はですね、
【ひくことの12】で計算してね♪


でないと こんなことに(^^ゞ
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20050917

ではではのちほど♪♪♪

照明の証明

今回の舞台照明は、本当に美しかったです。
左側にいてさらに強く感じることができました。
一番のお気に入りは【ダニー・ボーイ】
右天井からの3本のライトの中で歌います。
後ろには真っ赤な四角のライト
ポスターと同じ横顔の布施タン
溜息がでます。


このとき、横でカメラマンが写していらっしゃいましたから、
来年あたりは何らかの形で見る事ができるかもしれませんね。


最後の方でも綺麗なシーンがあるのですが、ラストのほうで
別なライトが入り。。。
個人的には【あのままで行って欲しかった】と思うのであります。。。


ベースマン;松本さんの活躍も嬉しいです。
これもやや後ろ側のほうが有利ですね♪
以前、こんなこと書いたのだった〜〜〜〜(*^_^*)
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20060716


【なみだの〜】では男衆が歌に参加と書いたのですが。。。
モチリン松本さんも。。。どんなお声なのでしょう
あれ?こぼりんは???
なんて余計なことをf(^_^)