〜今日の日は〜

oyumi2007-10-12

明日のために♪

いよいよですねぇ
何故か この会場は緊張するのであります。

布施明;コンサートに行くんだもん】のデビューはここ。


年に1度の布施明
そりゃぁ 大変よ。
風邪ひかないように、捻挫しないように、二日酔いに。。。
既に今年のライブは体験積みながらも、
気分は当時のまま
東京厚生年金会館はいつまでも大事に思いたい会場です。


あっ 今日一日ダイエットしても無駄ですよ〜。
それよりなにより
丈夫な足腰でしっかりと会場まで辿りつくことですよ〜〜〜。


では、明日のために今夜はそ〜〜とそ〜〜と過ごしましょう。



幸運の女神が

なんと、アマゾンからお知らせがありました\(^o^)/
IL DIVOの本 入荷♪
しかも回目のメールにて♪♪♪

えぇぇぇ
なんなの?
勿論偶然だけれど...
和製IL DIVOでは布施タン2パート担当なんて書いてたし〜・
素晴らしい1日です。
神様 あんがとね♪

皆様のお陰です

200000いっちゃいました。
本当にありがとうございます m(_ _)m
明日までフォトがメンテナンスに入ったので、
別口から写真掲載しようと開いたら199999
ワワワ
自分で踏んじゃ洒落にならないもんね♪

踏まれたかたには 何かいいことありますように神様ヨロピクです。