〜これ1本で〜

お風呂だけではもったいない でもね。

最近 購入した物の中で大ヒット♪

湯船の縁とでも申しましょうか
蛇腹の蓋とこすれあって、黒い線がついてしまう個所がある。
(他はツルツルなのに(;-;) )
スポンジ変えたり、洗剤変えたりの悪戦苦闘。
それがですよ、
この商品で嘘のように取れました。


【水アカ落とす】とも表示。
となると、アソコにも使えるんじゃないの?
ねぇ
何もお風呂専用だけにすることはなかんべよ。



我が家のキッチン 一寸でも色の付いた物こぼそうものなら、
直ぐに輪ジミができるのであります。
台は白だから余計目立つ。
色々試して、最終的には漂白(>_<)


早速試してみました。
大理石のようなツルツルタイプではなく、
サンドペーパーのようなものですから、
ここはタワシを使いクルクルくるくる。

ハイ
予想通り 綺麗サッパリ♪
ということで、
これ1本でお風呂とお台所に使えるぞ!と。(メーカーさん ゴメン)


で、一昨日
これがね、シャンプー置き場にあるのですよ。
しかも、空になって。
誰かが気を利かして掃除でもしたのかしら?
。。。でもなさそう。。。。


奴だ!!
「もしかして、これ使った?」
「使うと、頭ヒリヒリするか?」
。。。やっぱりね。
「ヒゲ剃るとき、泡たたないな」
。。。
やっぱりね


本体には、幼児の手の届かないところに、、、とは書いてありますが、
アホな熟年オヤジの手の届かないところ、、、も加えていただかないとね。

[rakuten:kashimura:10003511:image]