〜気分は布施明〜

oyumi2007-10-15

花束でごじゃる

昨夜 とある会に出た息子が大きな花束抱えて帰ってきた。
まるで、布施明じゃあ〜りませんか。
違うのは
たった一束であること。
しかも、電車乗り継いでの帰宅(^-^)v


それでも我が家は大騒ぎ。
それ、写真だ!!
バシャ、バシャ。。。ん?そんないい音はしないやね(>_<)


で、ここまでは順調ながら
さて、この花束どうしよう・・・
とりあえずバケツに入れて、その後《どうしよう》


マンションに移るとき、最小限のものだけ運んだ。
必要であれば、季節毎に入れ替えすればよし。
花器それらの付属品も勿論置いて。


計画などというものは、予定通りに行かないのが常で、
サッパリしたマンション生活は、次第に物で溢れ出し、
落ち着いたら運ぶ予定だった花器は、
お呼びのかからないまま、今日に至っている。


そんな状況下、廃品利用して生けたさ。
《生ける》なる単語様には、まっこと申し訳ござんせんですが(^^ゞ


大瓶は珈琲瓶。
珈琲、お茶のペットボトルと、佃煮の瓶。
それに盛岡で買ってきた焼酎の空き瓶。
やったぜい \(^o^)/


布施様〜
頂いたお花どうなさってるのでつか?
やはり空き瓶ご利用で? m(_ _)m


※ペットボトル
これ、意外と使いいいであります。
口が小さいので、まとまりますです。
(小洒落たコップは花がばらけて×でつた)