〜3点セット〜

oyumi2007-10-16

さらにもうひとつ

純粋の老眼鏡掛けてですね、
《あぁ 何だっけ》
読めるけれど意味が・・・


一々単語なぞ引かずに読んでいくと、そのうち何とか分かってくると
仰る方もいらっしゃいますが、どうもそれは苦手で。。。
悔しいけれど、辞書引く羽目に(あのときから続けていれば・・・継続は力なりって、何処の国のお言葉だったかしら(^^ゞ )


最近の辞書に変えなければと知りつつ、
この柔らかな皮の手触りが好きで18年間お世話になっている。
実際は写真よりかなり汚れてます。
それだけ知らないことが多いのですありますですf(^_^)


初日、皆が寝静まった後に、少し読んだ。
昨夜 家族が寝た後私も寝た。
早くも計画倒れ
では、今日はこんな時間ではどうかしら?


《しおり》盛岡で買ってきた宮沢賢治の詩《自筆コピーで》です。
雨にも風にもマケズに読み終えるのはいつのことやら。。。