〜IL DIVO〜

♪追加公演♪

IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは

http://www.bmgjapan.com/ildivo/info.php

てな訳で 今日先行予約しておりました。
久々の偏頭痛に襲われ、今年最後の『紙収集』
しっかりと出したところで、再度ベッドへ。
目が覚めたのが10時40分。
ギョッ かろうじて間に合った。


絶不調の中、PCへ。
UDOログインしたら、パスワードが違ってるだと(>_<)
あれやこれや、思い当たる文字入れたけど駄目。
ほんじゃ 『忘れた人はこちら』を押して、メールで確認。
そうだ そうだ 住所も間違ってたのだった(^^ゞ
初来日のイルディーヴォチケットは、宛名該当せずで宅配元に保管されてたのだった。
この際、住所変更。。。
と思いながらも、絶不調の身
いつもよりも数倍かかってのタイプ。
止めた 後回し。
そんなこんなで気がつけば2分前。


東京公演30日、大阪公演もPC&一般発売は完敗。
まぁ 初日の東京公演はあることだし、駄目モトでやってみますか。

絶不調で生欠伸しながら『ポン』
画面がパッと変わって・・・・・
確認の文字


とれただよ〜〜〜〜
嬉しいのだけれど、まだ体調不良ゆえ
大人しく控えめにニコリ。
歌は後で貼ります。



このシューでこんないい思いできるのなら買うぞ!