〜オジサン、オバサンの忘年会ライブ〜

フォークからラテン、ブルースまで。

お好み焼き屋(風見鶏)のマスター中心に、お好み焼き屋でお好み焼き食べながら、
オジサン達のライブがあった。
陽水、拓郎、泉谷、かぐや姫、フォークル等の超メジャーから、
沖縄に旅行した人が現地で聴いて感動し、早速紹介した超マイナーな曲まで、
次から次へと入れ替わり立ち替わりりで、たっぷり演奏。
女性陣は一緒に口ずさむか、食べて飲んでるかでしたが(^^)/


皆さん学生時代に戻り、歌い、演奏し、
ハモり、時には合いの手が入りで、いい雰囲気です♪
マンドリン持参の方も。
バンジョーのような形をした珍しい楽器。
触らせていただきました。
優しい音色でした。





エディさんとイッシーさんは(純ニッポン人ダス。。。なんでかなぁ(笑))
フォーク以外で参加。
ブルース:HEI HEI 
ジャズ:Overe The Rainbow :The Girl From Ipanema 


外人?エディさんの後ろに 実はもう一人
マスターが演奏しているの分かりますか?
よ〜〜く目を凝らして見てくだされ。
ホラね 右手が見えるでしょ? それから帽子も。
これで3人の演奏者バッチリだぁ m(_ _)m

たまには、こんな忘年会も楽しいやね。

ここも

フォトライフ 整理したつもりが削除に(>_<)
関係者の皆様 ごめんなさい