〜IL DIVO〜

追加公演 大阪の巻き

IL DIVOファンの皆様 こにゃにゃちは
関西地区の方、遠路はるばる大阪まで馳せ参じまする組の方。
チケットはとれましたでしょうか?
昨日の東京は、あっという間に終了。
相変わらず厳しいですね。


一般発売もありますので、頑張りましょう!!
そういえば、IL DIVOの一般発売(キャンセル券)でまたもや大馬鹿やってしまったのだった。
30日公演発売開始1時間前に並びましたよ。
某旅行会社の前に。
当然1番。
私の後ろには誰もいません♪
9時40分頃、事務の女の子出勤。
ドアを開けるなり
「チケットでお並びですか?」
「ハイ」
「あの〜土、日曜は向こうに並んでいただいてるのですが」
「えっ???」
「ここに貼ってます」
「。。。。。。。」
ホンとだ。誰でもわかるように(;-;)
 

普通ならここで諦めるところですが、
万が一ってこともあるじゃないですか。
これだけの人気ですから、団体戦でチケット申し込み、
その結果恐ろしいほどのキャンセルが出たとか。。。
そんな平和な空想のモト、最後尾に並んだのであります。
結果は。。。
サッサと家に帰るべきでつた。


さて、後は一般発売日。
難波根性で勝ち取ってください♪♪


フェスティバルホールでもこんなシーンがありますように。
平等にね(^◇^)ノ