〜浅草②〜

こんなお店も・・


トランクス屋さんです。
旅行鞄じゃないよ。
殿方の下着ダス。
ついこの間までは、今すぐに穿けるよう実物が吊るされてました。
あまりにも露骨で撤去したのか、あるいは誰かが失敬したのか。。。
(以前大通りに店を構えてたような気がしないでもない)


風になびいてヒラヒラ
その下をアタイが歩く。
この紬で。

おっかさ〜〜ん。
似すぎだよ〜〜〜。
花のお江戸で、娘は顔赤らめて下向いて歩いてるだよん。
えっ?他の路歩けって?
そりゃ まぁ そうだけど・・・
マッ いろいろあら〜ね。


いろいろあるといえば 先日アンティークの着物購入。
裄を出してもらい、ついでに【筋消し】も。
ここのご主人いい人でね、
筋消しいれた料金、半額の3千円にしてくれた。
昨日取りに行ったら、筋どころか
【へら】の痕跡クッキリ、ハッキリ、ピッカリ。
これじゃ、短めの方が良かった〜〜〜〜(;-;)
ここの ご主人いいひとでね、
筋消し料3千円返してくれたよ。

ここも

ファとライフの写真
整理したつもりが削除に(>_<)
関係者の皆様 ごめんなさい2007 09 16