〜ポール・マッカートニー

実はジャニスの息子だった!!

実際はもっとシャープ。
川越のポールは右利き(^^ゞ
山口さんちのツトム君親子。
ママンのジャニスは、元気にタバコぷかぷか。
「これじゃいくら化粧品使ったって白くならないや ガハハハ」
 

《山口さんちのツトム君》と《川越のポール》
先日は《川越のポール》が適当に曲を弾いて、
《山口さんちのツトム君》が適当な詩をつけて歌ってました。
これが、駆け引きがあってメチャ面白い。
ギターがブルース調になれば、歌詞もそれっぽくなって。
笑点のように、お題10個他のお客さんからもらって、
それを織り交ぜて即興ライブやってたり。


先日、《バーテンダー》の意味知りました。
《止まり木》なんだって。
そうかぁ 
大好きな布施明の《止まり木》とリンクしてたのね。
居酒屋もバーも、 何故 私を呼びつけるのか、、、
大モトは布施タンだったのだ〜〜〜〜〜って、チガウカモ。

ここも

フォトライフからの写真。
整理したつもりが削除に(>_<) 関係者の皆様
ごめんなさい 2007 09 16