〜12月25日は、布施明のD.Sの感想を書く日〜

なのだ。

ディナーショーの事書こうと思ったが、
家に着いたら留守電にメッセージが入っており、
息つく暇なく立川へ。
最近立川がマイ.ブームなのだ〜〜〜
なんでか?それはね・・・ またの機会に。


え〜〜と。
D.Sですね...
ハイ 無事終わりました。ホッ
って、何が ホッ なんだか(笑)
(笑)といえば、思わず笑っちゃう楽しい歌がありました。
布施さんが若い頃に作ったクリスマス・ソング
今より20キロ近く痩せたてた頃に作っクリスマス・ソング
当時は誰とクリスマスを祝っていたのでしょうね。
そんなことはどうでもいいか...


昨夜はこれからクリスマス・パーティに行くのだとかで、
気も漫ろに嬉しそうに切り上げられたXma sD.Sm(_ _)m
どなたかがお待ちかねだったのかもね。
そんなこともどうでもいいか・・・


そうそう
その楽しい曲
《素晴らしいクリスマス》
バッチリフォーク・ソングでした。
そうなんだぁ
布施タンもフォーク・ソング歌いたかったんだ〜
可愛らしい歌詞とフォークにありがちなメロディ・ライン。
《若かりし頃の、私の知らない布施明》がそこにいて、
とても新鮮な、ひと時でした。


で、夫が申すには、
もう1曲 ドカンと来るものがほしかったそうです。
コンサートとは違う曲でね。