〜国際フォーラムスタッフさん〜

素晴らしい

マンモスホール・となれば様々な人が訪れます。
私達はその中で、若干スタッフ様のお世話になる部類に入ります。

行くと一般の方とは一寸違うほうに案内されます。
「お帰りの時にはまたまいります」

混んでないエレベータ降りて
おお 懐かしの席じゃわい

ここに来るときは外国人アーティストのみでしたから
尚久しぶりです。

そこで一見-ハーフ顔の純日本人
布施明様のコンサート
嬉しいですねぇ
♪しかも満席で♪


構成が素晴らしかったです。
ブラス系の華やかな音が布施明を更に際立たせます。

楽しい時間はあっという間に過ぎ
さて帰るときふと 不安が過ります。
。。。あのスタッフさん。。。
そこへ爽やかな笑顔と共に
走って駆けつけてくれたスタッフさん。
夫の補助具と、共に

嬉しかったです〜

ペンライトの出番は無かったけれど
超豪華な構成のショーと
優しい笑みと

心ポカポカの一夜でありました