〜便箋と封筒〜

気持ちは中学生

本日 印刷用紙補充のためパソコン店へ。
その帰り 文具屋さんへ寄って、封筒と便箋購入。
だってさ 急に 手紙書きたくなったんだもん。

友が引っ越し、難関私立中に合格したあたりから
文通は始まった。
結婚の知らせも 子育ても手紙で。。。
何時頃からだろう
たま〜〜に長電話になって
(二年に一回あるかないか)
お互いメールは あまり。。。
で、疎遠ギリギリのところで、どちらからともなく
【元気?】
ここだね プロは\(^o^)/

♪手紙って 手紙って♪

爆笑してるとね
それを見てる旦那が 気〜になって気になって
ホイ みせてやって。。。

また あの時代に戻るのもいいわね。
たまには 切手 オモシロイの貼ってさ。

急に目の前が明るくなったわさ♪
気分は中学生だかんね(ショージ君風)
さてさて、第一便は何を書こうかしら。。。

嫁自慢は避ける(訳あって、いない)
孫自慢も避ける(訳あって、いない)
大体私達の内容は
夫の、息子の卑下自慢みたいなもんだしね〜

どうよ ウチの方が【アホでしょ!】
そういえば 昨日あったわね。。。
あぁ 忘れてる!!!

ネタ帳作っておこうっと。