〜U-CAN〜

ありがたやありがたや

第一弾で購入したのが、熟年主婦の友の【布施明】様。
遅く来たファンは、コンサート会場では
一泊遅れて拍手すること多し。

ねぇ 終わったかと思って拍手ししょうものなら
実は 最後の最後で二小節待機してたり、、、

拠って、オリジナルの時には
数秒遅れて拍手

まぁ その辺りの要領 つかみ始めた今日この頃
最強の助っ人が現われました。

何が有難いって
A4サイズの歌詞集であります。

今までの 兎に角押し込みましたサイズの歌詞カード
複雑な漢字なぞは 只の真っ黒な四角
天眼鏡使っても やや大きな四角になっただけ!

このイライラから解放されただけで
歌ってみようかなと言う気になりますですよ。

最初に購入したのは 布施明
なんたって 歌えない(聞いたことはあっても)曲の方が多いのだからこれは本当に大助かり。

助かってはいるのですが、
助かってないのが、お財布の中身。
だってさ欲しい物が、続々スタンバッテルのあります。
これは本当に困ります。


フランク・永井さんも欲しいし
洋楽もねぇ・・・
恐くて見られない・・・


困ったなぁ。。。