〜布施明〜

心より 思ったよ

主婦の友】だな〜〜〜と!

今までもさ ホレ 買いましたさ。
布施さんのCD
・・・・・
曲数の少ないアルバム


奥さん!
今度のはいいよ〜〜〜
全部はみてないけれど。。。


ってか
歌詞集がいい!
素晴らしい!!
天眼鏡いらないよ〜〜〜


英語の曲 対訳付だよ〜〜〜〜〜
いいね いいね いいね

曲聴く前からこんなに褒めるのもなんですが。。。


おお
ソウルフルだね♪♪♪
お願い
ジャズコンでも是非
今の布施さんアレンジも、聴いてみたいであります。


(あっ 六本木?) 
去年のところが良かったなぁ

行かないかも
ってか、行けないかもm(_ _)m
六本木 絶対迷子になりそうだもん。
会場に居なかったら、
Uターンして帰ったということです。


おぉ またまた曲が変って。。。


好きにならずにいられない
なるほど〜
そうきましたかぁ

で、布施様
このアルバムおいくつの頃のお声なのでしょう?