〜布施明〜

oyumi2008-11-04

名古屋 再び 歌の部だよ♪

いってみよう!!!

一昨日 夢をみました。
BGMはALL THE WAY 
そこをアテクシと布施明様が、相合傘で歩いておりましてね。。。

イテッ
止めてください ミカン投げるのは。。。
ハイハイ
ライブの感想ね。

  • ALL THE WAYが、とても良かったであります。

だから夢をみたのよ  イテッ

  • 積み木の部屋

間近で聴けたということもあるのかもしれませんが、
説得力のあるとでも申しましょうか、力強いとでも申しましょうか。。。
やはりその時思いました。
【レコ大の曲だ】と。

  • 君を守る

印税対策の(^◇^)ノ
あたしゃ この歌好きですよ。
布施さんもお好きのようで ノリノリの後乗り
ジャージーですよ イェイ♪
コーラスのお姉さんが歌う歌詞から、ツーテンポ遅れてね。
ユメユメ歌詞を忘れたの?なんて疑ってはいけません。
ジャージーなんだからさ シツコイようだけど。。。。^-^;

  • ワインレッドの心

これは軽くワインがまわったっちゅうこって。。。
「好きな言葉がでてきちゃって、他人の歌詞をかえてはいけない」と、
反省と自己弁護の絶妙なハーモニーでございました(^◇^)ノ

  • アムルーズ

大好きです【歌詞とメロディとAKIRA FUSE
完璧な三位一体
ライブ初日 聴いてて鼓動がなりやみませんでしたから。


前にも書いてますが、気合の入ったライブでした。
大詰3曲にラストMY WAY; YOU RAISE ME UP
実質5曲ですからねぇ。
感動であります♪♪♪
お疲れ様でした。