〜布施明〜

oyumi2008-11-02

VIVA 名古屋

ライブ最終日 素晴らしいコンサートでした。
他の会場でもありましたが、気合が入って、足踏み鳴らしたり、
飛び跳ねるような仕種があったり。。。

新ネタトーク

バックコーラスのSANO KUMIさん。
ヤマハポップ・コンのご常連さんだったそうです。
ガッテンです!!!
初めて布施さんのライブをテレビで見た時のこと。
【Tears In Heaven】を布施明と一緒に歌う彼女を見て、ファンになりました。
真っ直ぐな歌いか方という表現が合うのかどうかわかりませんが、
私は【素敵だな】と思ってましたから、
ヤマハ出身納得\(^o^)/


数年前のライブでは、同じバックコーラスのYAMADAさんのことを書いた記憶があります。
彼女のソウルフルな歌に感動して♪
タイプの全く違うお二人を選ばれたのは、布施さんなのでしょうか?
だとしたら、布施様にカクテルを御馳走しちゃいましょう( ^_^)_∀



ピアノのIKAWAさん。
お父上は【東京キュウバンボーイズ】のアルトサックス奏者だったのだとか。
当時のビッグバンドの奏者といったら、超エリートですからね。
実は私、観に行ってるのですよ。
仙台のコンサートに。
勿論 楽団だけのですよ。
布施さんも、IKAWAパパの厳しい御指導受けてたようですから、
年代的に言えば、間違いなく私もIKAWAパパのサックス聴いてるのですよね♪

地声に近く

【王様とおばさん】の芝居で喉を痛めたとかで、
ライブ初期の頃の高音は辛そうでしたが、大分回復してるように感じました。
CDからの新三曲、春はどんな曲が聴けるのでしょうか
楽しみですね。

布施友の輪

ったって、お二人ですが。。。
育ての親と涙涙の再会??。。。まぁ 立派になられて 嬉しかったよん。
掲示板上での会話はありましたが、ご挨拶いただきまして嬉しかったでちゅ♪

棘の痛みは

少し和らいできてるような、、、
「当時のこと話してたら、アジ演説 誰が話してるのか分かるのだ」と。
しっかり話しあえるご友人をお持ちのようで、
自責の念から多少は解放されてきてるかな〜〜〜と感じた夜でした。