〜旅行けば〜

見えてきたもの

京都に行ってしみじみ思いました。
老後は のんびりと旅でも楽しんで。。。
とんでもないことあるよ それって。


老後ではなく、老前ですね。
階段がね これが結構くるのでありますよ。
平気な顔しても 実は肩で息したり^-^;
で、帰り
楽になるかというと、トンデモハップンアルイテジュップン
カックン カックン カックン カックン←下駄の音
段差がバラバラだったりするものだから。。。
カックン カークン カークン カックン

もしも、夫婦で行ってたら
【ボクはここで待ってるから。。。】
【じゃ 私もやめる】
【いいよ 待ってるから行っておいで】
【。。。いい 行かない 帰ろう】
【いいの?】
【いいの!!!】
言葉数が少なくなって。。。
幸いな事に、「京都はどうもなぁ」の夫なので助かってますが(^^)/


そういえば、布施タン 海外でのディナーショーですね♪
今ならドルでお買い物したほうが、断然お得だけれど。。。