〜伊東に行くなら〜

oyumi2008-11-09

ハトヤ 電話はヨイフロ

関東圏にお住まいの方であれば、【伊】から【ロ】までスラスラ
出てきますよね。
さらに 子供の腕の中でピチピチ跳ねているお魚の絵までも、


二泊三日、夫と二人行って参りました。
小田原、箱根、修善寺、熱海、北川、下田
特に熱海はお正月、夏休みと何度か行ってるのに、
伊東は何故か縁遠かったのであります。
何故なんでしょうね?


天気予報では、出発日の22日雨でしたが、嘘のような快晴。
熱海で乗り換えて、ローカル線で伊東へ。
真っ青な海眺めては、予報の大ハズレに感謝。
伊東駅に到着しますと、CMでお馴染みの各ホテルのマイクロバスがお出迎え。
懐かしいですねぇ。
最近の家族旅行は【酒、肴】であり、ホテル宿泊の個人部屋に【ハイ、ではまた明日】ですから。

ディナー・ショー

ロス・インディオス&アリシア
シルビアさんのお名前が記憶に残ってますが、今はアリシアさんでした。

元々が男性ボーカルグループで、
デビュー曲の【コモエスタ・赤坂】【知りすぎたのね】素敵でしたよ。
特に【知りすぎたのね】きますね〜〜〜。イイ♪♪♪

私は歌手?いいえカスだす。

【別れても好きな人】
一緒に歌おうコーナーがありました。
団体さんも多く、それまで元気一杯だったおじさん、おばさん
急にシーンとして、【ハイ!】と掛け声かけられても、
シーン。。。


たまたま前列にいたわが夫に、白羽の矢があたり?
(自分で挙げたのかも(^^ゞ )
となると、後は女性のみ。。。
で、誰も手を挙げなくて。。。
結局、ツガイで私が舞台に上がるはめに。。。
ガチガチになるかと思いきや、
訳もわからぬうちに音楽が流れ、
いつもの、ガチガチアガル余裕も無く、そのまま歌に突入。


気の毒なのがわが夫。
舞台に上がってから、女性パートが決まるまで長い時間(2分ぐらい^-^; )舞台の上。
【舞台の高さに圧倒され、お客様の視線に耐きれず。。。】
歌が始まった頃には、【マイ・ウェイ: 海よ(加山雄三)】18番のカラオケマンの声は、か細く、テンポもずれて、ボーカルのお姉さんに
腰をトントン叩かれながら、
それでもリズムが狂い。。。。そんなもんなんですねぇ。


今月一杯出演されてます。
とても楽しいショーでした♪♪♪
お料理も素晴らしいです!!!