〜海は広いな〜

oyumi2008-11-10

カトちゃんだよ

凄いですねぇ。
伊豆限定だって どうしてかはわかりませんが、、、
ケンちゃんもどこぞで限定になってるんでしょうかね。

伊東;二日目は雨からドン曇へ。
三日目;曇りながら波はチョット荒め。
観光船でグルリ湾巡り
目玉は海中観光♪


実際の船はこちら

海の中では

天国と地獄

順番間違えるとね。
交代制で海面下の船室へ。
ここで近海のお魚ちゃん達とご対面。
次のグループと交代。
で、そのまま出航〜〜〜〜。
上にいる人は外の景色を眺め、【初島、観音様、かすかに見える大島等々】
で、地下室の人たちは悲惨ですよ〜〜。
景色も、お魚ちゃんもみえないんだって!
見えるのはスクリューで出来る泡ばかりとか。。。


デッキの椅子に座ったものですから、
寒いは、波が荒れてるから波しぶきもかかるし、
さらにガソリンの匂いもするしの三重苦だど!!!
救命具つけてないから、スリル超満点(@_@;)
怖いよ〜〜〜(;-;)
三角波が発生するところでは、【ガツン】という衝撃。
後になれば、いい思い出にはなりますがね。