〜縦?横?〜

oyumi2008-11-12

断然横

次男が1ヶ月仕事で家をあけます。
その間 マンションの定期点検がはいり(本当は水周りなのだけれど)
消防点検だと偽って、部屋を片付けさせることにしました。


足の踏み場も無いほど、物であふれ、
本来なら収まるべきところがあるのだけれど、
そのドアは物で塞がれ

「オレがやる」と豪語していたのに、
発つ前の日には
「好きにやって」
なんじゃそりゃ!


待ってましたとばかり、取り掛かりましたよ。
「フニャララ捨てるよ」
「いいよ」
あぶさん、どうなの?」
「あっ あぶさん 野球わからなくてもいい本だから、読んどいて」
ったく偉そうに(◎_◎)

今日の一枚 お薦め横型

このほうが本の出し入れが簡単です。
収まる量も断然多くなりました。
前の状態カメラに収めておくべきでつた。

片鱗だけでも

隣の本棚だす。
新聞等も必要な記事コピーして保存すれば、
と、常日頃言ってるのに、もう(-_-#)


災い転じて


週刊誌だす。
ほとんどが文春で新潮、朝日もありました。
湯船につかりながらゆっくりと、、、
これはありがたいです。


本棚の次は、机の周り。
物と衣服と、、なんだあれは?

いずれ、こちらもアップいたしますですよ〜〜ん。