〜妙にタイムリー〜

記事の内容

処分されずに残っていた文春。
平成15年 8月14.21夏の特大号
【あの日の主役達は今】
ハトヤのCM少年のことが載ってました♪

評判がよくて、腕から魚がすり抜ける瞬間のあどけない表情
そのシーンだけ残して前後を新しい撮影でつなぐCMをオンエアし続けたほどです。

だって、なるほどねぇ。



平成19年 3月8日号
川内康範
布施タンのトークにも度々ご登場の【おふくろさん】騒動

国士で徒党を組まないかたですが。。。。
政界の人脈も、たしかに歴代総理に及ぶ

フムフム 布施タンのトークからもそれは感じることができましたね。



阿川佐和子のこの人に会いたい】
ゲストはテノール歌手 秋川雅史

楽家は詞よりもメロディを大切にしちゃうところがあるんですよ。(略)
だから最初はこのメロディにどう歌詞をあてはめてきれいに響かせるかを重要視してました。

そ、そうなの?
布施タンはね 言葉を大切にして歌ってるぞ!!!
【愛はるかに)も【慟哭も】今回の【アムルーズ】だって、
歌詞があるから。。。

号泣する方もいて、考えてみたら、みんなに響いてるのは歌詞なんですね。
この曲で詞の重要性を教えられました

なんだなんだ わかってんじゃん雅史タン(^◇^)
よろしかったら、一度布施明ライブにいらっしゃいませな♪
ここにも歌手の歌唱力で涙している大勢の乙女がおりますですよん。