〜海再び〜

oyumi2008-11-24

反省

弁解無用の、お粗末さ。
判断ミスでした。


22日の深夜 真っ暗な海を眺めながら結論だしました。
携帯からの操作は不得手なので、
とりあえず【消去】だけはしておこうと。


素敵な布施様を
面白可笑しくコケにするときにも、
ドサクサに紛れて、サラリ愛の告白するときも\(^o^)/
時には、辛辣な意見だって、
1ヶのお名前で書き続けてくださる方々ばかりなのに。。。


てな訳で、ハンドル・ネーム乱用の
書き込みは、以後 ご法度とさせてください。


変わりましたら、どうぞお知らせくださいませ。
「凸改め凹になりまつた」とかね。

昨日、一昨日の伊東の海です。

お天気に恵まれた二日間は本当に綺麗でした\(^o^)/
静かな海です。