〜布施明サマーコンサート 〜

曲目 分かる範囲で

さて、昨年の秋からこの夏まで布施明のライブ見続けたお陰で
少しはまともに書けるかな?
手元には秋のドラコンで購入したプログラムと
ジャズのCD置いて と。

  • 虹の彼方に〜この素晴らしき世界
  • AMOR DE AMORES
  • 愛遥かに←詩がすばらしい!!
  • メドレー

砂浜の恋〜そっとおやすみまで(^^ゞ


《砂浜の恋》 私はいつも騙されてしまう。
今回も「今日こそ全台詞が聴けるんだ」と布施タンの言葉信じちゃう。
修行が足りんなぁ
真夏に聴く《カルチェラタンの雪》もなかなか(^^)
リハも入れて1年近くメドレーに組み入れてれば、急に外すほうが危険かも。

  • Night and day
  • Summer time
  • As long as I live
  • I'm a fool to want you

Night〜とSummer〜は既に書いているので
ジャズコンでは最高だったI'm a fool to want you
やはりあの時の歌い方のほうが好き♪
斜め前の叔父さん ジャズには お手上げ 状態でした

  • 自由
  • 愛の旅立ち
  • あなたの愛に支えられて
  • 夢のポケット
  • MY WAY

夢のポケット 胸のポケットから手探りで取り出す仕草 大〜好き。
バージョンが増えましたね♪♪


書きながら あの曲歌ってたかなぁ
手拍子したような気がするけど。。。とか
まぁ いいや。 


http://www.youtube.com/watch?v=EtIGGLQCAI4