〜Without You〜

誰の名前が浮かぶ かによって

年代が分かってくる 曲になりそう


一番好きな曲に挙げていた時期があった。
ラジオから流れることもなくなり、まして日本の音楽番組で歌う人もいなかった頃。


それが、マライア・キャリーのカバーで世界的な大ヒットに。
何オクターブだったか それが売りになった彼女の代表曲に。
音域が広くなくては歌えませんからねぇ


でもですね
洋楽オタにとっては ニルソンなのであります。
ニルソンも実はカバー曲として出してはいるのですが。。。


この曲を 布施明が歌ったのですよ
【ときめき夢サウンド】でね。
マライアの【イーイィイ〜〜〜】ではなく
ニルソンの【イーーーーー】のほうでね。
流石 布施タン 分かってんじゃない(と 後ろから軽く肩を叩いてるツ・モ・リ)



IL DIVO 3枚目のアルバムに入れたようで。
楽しみだぁね。