〜沢田研二〜

ジュリ〜〜

沢田研二デビュー40年の始動
1月7日8時1分配信 スポーツ報知


 歌手の沢田研二(58)が6日、東京・渋谷C.C.Lemonホールで毎年恒例の正月ツアー「ワイルドボアの平和」をスタートさせた。

 ザ・タイガースでデビューしてから今年2月で丸40年。燕尾(えんび)服姿でステージに立ったジュリーは「C.C.Lemonホールになっても渋谷公会堂です。変わったのはイスだけです。楽屋は変わってません。楽屋にも愛の手を!」とあいさつ。ライブは今年も「TOKIO」以外はマニアックな選曲だったが、若々しい歌声で約2000人のファンを沸かせた。ツアーは7、14日に同所、大阪フェスティバルホール(9、10日)、愛知県立芸術劇場(12日)で。4月3日からは藤山直美(48)との共演舞台「桂春団治」(新橋演舞場ほか)に出演

そうだ!!
渋谷公会堂だよね、昨年の9月21にも書いたけどさ。

2005年の12月20日に書いているが、ジュリーのコンサートデビューを果たした。
後にも先にもあれ一度だけだったけど(^^ゞ
Time Is on My Side聴きたくて行ったっけ。
ジュリーが歌うこの曲は、大好きだからね♪



彼が 例えば《青春のポップス》に出演していたならば・・・
昔 フランスでヒットしたことがあるように、
シャンソン等取り入れてたなら。。。


布施明VS沢田研二
の構図ができてたのに。。。
最強で最高に贅沢なライバル歌手が誕生していたのに
ジュリーが現役歌手で活躍しているのは周知のことながら、
メディアの露出が少なすぎる。
そこには、彼なりの思いがあってのことだろうが・・・


コンサートもアルバム中心になると、、、
私のようなケチな人間は、二の足踏んでしまう。


役者としての需要が多いのは、演技力が買われてのことだろう。
デモネ
私達の年代は。。。
私は《歌手ジュリー》が見たい!聴きたい!!
あの頃の歌を惜しげなく聴かせてくれる沢田研二をね。