〜IL DIVO〜

やるときゃやる

ジャーン:29日のセットリスト

2007/1/30更新

イル・ディーヴォ初来日ツアー開幕!!
“極上の愛”の歌声に超満員5000人が酔いしれる。
小泉前首相も「感動した!」


IL DIVO1/29東京国際フォーラムホールA セットリスト

アンブレイク・マイ・ハート(レグレサ・ア・ミ)
君が愛してくれるなら 2007/1/30更新

イル・ディーヴォ初来日ツアー開幕!!
“極上の愛”の歌声に超満員5000人が酔いしれる。
小泉前首相も「感動した!」


IL DIVO1/29東京国際フォーラムホールA セットリスト

アンブレイク・マイ・ハート(レグレサ・ア・ミ)
君が愛してくれるなら
リアリー・ラヴド・ア・ウーマン
エヴリタイム・アイ・ルック・ユー
ママ
パセラ
カルーソー
ヒーロー
ムジカ
サテンの夜
ネッラ・ファンタジア
フィーリング
オール・バイ・マイセルフ
愛をふたたび
愛なき人生
アンチェインド・メロディー
マイ・ウェイ
―アンコール―
ウィズアウト・ユー
サムホエア             全19曲  

19曲ですよ、あと1曲で20曲。
凄いですねぇ
で、これは29日の分。
【レグレサ・ア・ミ】と【サテンの夜】の順番を変えたのが30日です。

個人的には、オープニングは【レグレサ・ア・ミ】のほうが
好きです。
まさしく、サクセス・ストーリーのビデオでしたしね。
4人が一斉に前に踏み出してきた時は、
もっと会場盛り上がるかと思っちゃいました。


セットリスト
左横のリンク先IL DIVOの NEWSに載てます♪
29日の小泉前首相との絡みもね。
普段は冬眠状態のオフィシャル・サイトでしたが
今回はいい仕事してますね。


さて、今日は大阪だ。
いってまいります♪♪♪♪
布施明タンよりも先に、フェスティバルホールへの観客デビュー果たしちゃいますた(^^;


2月3日は【はてな】の全面的なメンテナンスで長時間繋がらないらしいです。帰宅するころには開通してるとおもいますので、宜しくお願いいたします。