〜IL DIVO〜

♪急いで急いで走って汽車ポッポ♪

ハイ 布施明世代には、懐かしい歌詞だと思いますが、
まさしく車中の私はそんな心境でした。
なのに
電車は9分の遅れ。
な〜〜んでか?それはね。
【猛吹雪だったから】

びっくらこきしましたねぇ
電車は暖かいほうへ向かっている筈なのに。
MY薔薇ならぬ【米原】は一面の銀世界。
この分でいくと、大阪 よくて雨?
傘買わなきゃ。。。
そんな心配無用の快晴でしたがね 京都、大阪。


嵐のようだった初日ラストの名場面。
IL DIVOとファンの集い。

大阪:アンコールの頃から、通路にお兄さん達が現れました。
と、思ったら座りこんで両手広げて両側の椅子を抑えてるではあ〜りませんか。
通せんぼです。
初日の【なだれ込み大混乱】を避けるためでしょう。
私達の通路では2列目までが許された席でした。
それでも、突破する逞しい女性もいたようですが。。。


あぁ 初日からこれやってくれてれば・・・
フォーラムの3列目は絶対その選ばれし民になれてたのに〜〜今ごろはサインを…(;-;) (;-;)


今日からのTOKYO公演
ガードはもっともっと固くなるかも・・・
当然ですよね。
初日が甘すぎただけのこと。