〜布施明〜

悪夢再び

二度あることは三度ある。
三度あることは四度ある。
四度あることは。。。


昨日届いたスケジュール表みてて、 フムフム
なぁるほど。
生番組が多いですね。
楽しみ楽しみ。
サイズがコロコロ変わる布施タン 
そろそろリバウンドの頃かしら?


おっと、目の前の籠にも布施明ファン倶楽部からの封筒があるぞ。
ピンクの用紙
前回のスケジュール表かな?
あら、コンサートのスケジュールね。
そうそう こんな日程になってたんだ。
当日お天気でありますように♪っと。


で、もう一枚のこの用紙なんだべ?
ガ、ガ〜〜〜〜ン

払い込み取り扱い票 チケットGIO

払ってないよ〜〜〜〜・
7月30日までだと。
良かった〜〜なんとかセーフ。
マァ 先月はアクシデントもあったからねぇ...では通らないかf(^_^)


20日 手術から1ヶ月過ぎてやれやれなんて、
一寸リッチなホテルで優雅な気分を味わっている場合ではなかったのだ。
冷や汗タラタラの自己嫌悪。


あぁ 
有能な秘書がいてくれたらなぁ。