〜ドキッ ソックリ〜

やめてくれないかなぁ

とあるサイトをみていて
「あら?私ここに書き込みしてないけれど」
まぁね 日本語ですし 限りある言葉をつないでいくわけですから、
当然ある種の表現は最初から最後まで同じになることもあるでしょ。


でもですね
見られてないと思っても、繋がっているのがネット。


丸写し
何から何まで。。。心臓が飛び出ましたよ。


まいりましたねぇ。
物真似大賞さしあげちゃいます(^o^)//
でもですね
どうぞこれからはご自分の言葉で書いていただきたいと、
切に願うのであります。


熱烈なファンなのでしょう。
全体をみるとバラバラ
な〜んだ
彼の記事を集めてはペタリ貼っているのです。
コレもまた日記なのですね。