〜文字通り〜

怪我の功名(^^ゞ

夫が会社で踵をくじき軽い骨折。
そのおかげでベッドにいること多く、ゲームができないのだ〜〜♪


昨日は【パバロッティ】【小澤征爾】【神尾真由子】と
優れた音楽ドキュメンタリー3本。 
誰にも邪魔されず、見る事ができました\(^o^)/
小澤征爾神尾真由子の間に【思い出の紅白】ですから、
半日音楽に浸かってたことに♪♪♪


小澤征爾の番組
見応え充分!!!
オーボエ奏者の宮本文昭が(最近演奏活動引退)
解説者として番組に出演。
良かったですよ。目から鱗の発言があり司会進行の女性が思わず身を乗りだすような場面が。
それは【楽器に息を吹いて音を出すのではなく、部屋の空気を振動させて。。。】
解説者としても今後が楽しみ。
母は小澤征爾好きで、ボイコット事件の頃は大いに憤慨してましたから、
番組見てたらどんなに喜んだことかしら。

思い出の紅白

勿論布施明タン
張り切っているのは勿論夫。
最初はファックスで。
これが一度でスルスル〜 ヤッタネ♪
気を良くしたところで 電話。
「ハイ 布施明さんの、、、」
オペレータさんと話してるではありませんか。
なんか、結構長い時間だったものですから、
(PC使用してるのかしら、何年に歌ってるとか他の歌手でも歌ってるとか
教えてくれるのだとか・・・)
もう電話切った後はお祭り騒ぎ。


歌が終わる度に 次?次?今度こそ。。。今度こそ。。。
で、番組終了...(;-;)
来年こそ 頑張るぞ!