〜真島茂樹〜

今だから話せる

今日のスタジオ・パークのゲストはマジーでした。
マツケンサンバが大ブレイクした年、
マツケンサンバ大会がありまして、それに優勝、準優勝すると
東京ドームで【あのマツケン】とマツケンサンバが踊れるという
夢のようなマツケンサンバコンテストがありました。


民放数社がきてましてね、
へへ ワチキ、カメラに撮られまくりで、
「なんだそのカメラ視線は?」の長男からのブーイングから始まり
(おぉ カメラが来てる〜〜の軽い気持ちで見てたのざんすが。。。)
ところどころにしっかりと写るのでございますよ。


ハイライトは(^^ゞ  マジーが優勝チームを発表する瞬間。
会場に緊張が走ります。
先生と私の顔がアップ。
で、先生 意味ありげな笑みを浮かべて
「優勝は。。。」


チーム名告げると同時にカメラは前列にいた年齢の高い三人へ。
前の列は年齢順と要望があったので、
(因みに私は4番目のお嬢さんで(^^ゞ)

でもね
映像だと、さも二人の世界のように見えるのですが、
実は席は離れてるので、編集の技でございますです。


あのとき、マジーの歩く姿の美しさに驚きました。
今日その歩きを披露されてましたが、
相変わらずお美しかったであります♪♪♪