〜奥が深い〜

ボイス・トレーニング

発声練習って、こんなにあるのね。
一オクターブ上の音へ、カーブつけて声を出す。
サイレンのような感じですかね。
ついつい探りを入れたくなるのですが(^^ゞ
出した音の強さのまま、トップの音へ到達しなければいけないのだって。
顔のある個所を意識して、さらに声をだすときには、
何とかというところに、ブツケル気持ちで。。。


最後の、10分ぐらいが歌のレッスンです。
数小節毎に分け、最後に全部通してその曲が終了。
先週で【素直になれなくて】完。


今週から同じイーグルズの【DESPERADE】です。
「ロンシュタットでしたっけ?」
「はい、リンダ・ロンシュタット 女性のカントリー&ウェスタンのもいいですよね」と私。
先生も嬉しそうに「そうそう」


ハイ、私も嬉しいでありますよ(^◇^)ノ
洋楽で「そうそう」で分かり合える友人が周りにいなくなって(;-;)
ラップが洋楽のヒットチャート賑わすようになってからは、
そのての番組ともサヨナラしちゃったし、、、。