〜沢田研二〜

oyumi2008-12-04

ありがとう thankyou アリガト〜ネ

会場1時間前には楽勝でドーム到着の予定で出発。
が、丸の内線は、なんと【ジュリーの内線と化し】
ハイ、始発駅は【ジュリー袋】であり後楽園は【ジュリー楽園】でございました。
【お泊りバッグ】持参の方も多かったです(かく申すワタクシも^-^; )


グッズ売り場では、既にプログラムが品切れです!
で、【手ぬぐい3本セット 2000円】購入。
この手ぬぐい 実は優れもので、両サイドに40曲ずつ印刷されてます。


ドーム:天井までギッシリのジュリーファンで埋め尽くされ、
あらためて、ある時期アイドルの象徴であった沢田研二の人気の凄さを実感いたしました。
もちろん、デビュー当時からのファンも大勢いらしてるとは思いますが、
久しぶりに、あるいは初めてライブに足を運んだ方のほうが多かったようにおもいます。


それが証拠に、往年のヒット曲への反応が半端じゃございませんから。
オープニングから6曲目までは、ワタクシ初めて聴く曲ばかりでした。

いよいよ
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!! 

  • 銀河のロマンス!!!

会場総立ちでっす♪♪♪

  • モナリザの微笑み -青い鳥 -シーサイド・バウンド -君だけに愛を
  • 花・太陽・雨 -君をのせて -許されない愛 -あなたへの愛 -追憶
  • コバルトの季節の中で -巴里に一人 -おまえがパラダイス -6番目のユ・ウ・ウ・ツ


そこからまたご常連さんが分かる曲があって、
そしてお馴染みのイントロが流れると、スッゴイ・スッゴイ・スッゴイ歓声!
またまた総立ちになって。。。

【あなたに今夜はワインをふりかけ】
「男性は出だしから強く、女性裏声の綺麗な声で」
ジュリー先生の歌唱指導のもと、見事な大合唱となりました♪♪♪♪



ジュリー 大分細くなってましたよん\(^o^)/
それでも、スタミナあるはあるは、良く走ってました。
それと見事なジャンプ披露 
アレはすごいわ〜〜〜




感動のシーンも何度かありました。
ラストでは、涙で
「タイガース時代は、夢の中にいることができました。
だから夢をみることはしませんでした。現実を見つめて生きてきました」
「また 今日、みんなに夢のなかへ連れて行ってもらいました。みなさんのおかげです」
「3万人のお客様。。。」でも大きな拍手。
「12月3日 仏滅 私はこの日を忘れません」



声もでたし、念願の「ジュリー」も言えたし、
ハイ、私も忘れません。
ありがとうでした!!!