〜布施明〜

AKIRA

アキラ アキラって 今日何回言ったかしら。
ラッキーにも今日はワタクシ一人。
ってんで、あんなことこんなこと、
アメリカン・アイドルのへの不満から始まって、
トニー・ベネット 82歳でコーチとして出演した話や、
先生のお父上はペリー・コモの大ファンだそうで、
フランク・シナトラ
ビング・クロスビーのような歌手は《crooner》と
呼ばれてるとかそんなことも、、、


日本では、そのジャンルの歌も歌えるとなると、
勿論 布施明様でございまして、
ここぞとばかり、アキラ アキラの連発でございますです(*^_^*)

そして ここにもAKIRA

そういえば アメリカン・アイドルのCM枠に
マイケル・ブブレが入ったことがありまして、
「レコード会社がよほどの大金を出したのだろう」と先生。
ハイ ここでもAKIRAが登場いたしましたよ。
な〜〜んでか?
それはね。。。

新曲発売されますよ〜〜〜

ライブ会場限定での発売ですので、
ライブのついでにCD買うか
CD購入のついでにライブをみるか
あっ 悩むことはないですね(^^ゞ


ともかく凄いことになってますよ〜〜
超超楽しみでありまする〜〜