〜布施明〜

お宝続々

昨日、長男がフラリ現れて(飲み逃げ:食い逃げとも言いますが)布施様の話に。
昨年のライブで聴いたディズニーのヘラクレス。。、
「アァ あなたの愛に支えられてね」
この歌が、またライブで聴きたいのだとか。


ハイ DVDにダビングした98年のライブを見せてやろうじゃないのよ!
と思ったのに「この機種に対応してません」みたいな嫌らしいメッセージが。。。
そんなばかな。。。
だって、これで何度も見てるはずだし、、、
VHS→初代DVDデッキ→二代目デッキへと、間違いなく移行してるのに。。。
パソコンでも駄目
エェッ
汗が、ジワジワ
VHSで見ましたよ。
あちゃ〜 カメラ屋さんでダビングしてもらわないと駄目?悔しいなぁ
ダビングしながら、お宝映像みられちゃうじゃないの。。
なんかなぁ。。。
ホラ 今 布施タン 時の人だし〜
何度目かの上り坂だし〜

先ほどから、DVDディスク収納BOXチェック
ありました ありました。
’98ライブが
ホッ
私も大好きなライブなので、もう一枚作っておこうかしら、、、


今流れてるのは
若くてとてもハンサムな布施明様です♪
お声もハンサム青年です♪
長髪です♪
八千草かおる様と共演です♪


♪人ごみの 片隅で めぐり合った〜♪
素敵素敵
今のお声でも聞いてみたい曲です。
飲み逃げ食い逃げ長男に感謝せねば。。。