〜布施明〜

oyumi2010-10-16

You Are So Beautiful

パート2
痺れました。
もしも、布施さんがアメリカン・アイドルに出場していたら。。。
審査員の女性陣の目には涙だったことでしょう。

ランディも、「ヨーヨー」で始まって、興奮したときのあの怖い人相で、「これを待ってたんだ べービー G.J」と言い、
今年で降板のサイモンも「君は決勝に残るだろう」と早々に太鼓判を押して、
語彙の乏しい我が家族は・・・
長男は「凄い」の連発で、
次男は「賞賛の《笑い》」で、
私は画面に投げキッスで、
夫はなんとか仲間に入ろうと薀蓄語ってはみるものの、誰も聞いてなくて、、、、・


本当に素晴らしかったです。
私は、布施さん見ずに歌だけ聞いてました。
完璧なソウルでした♪♪♪

1万回のありがとう

やはりね
大反響があったと書いたばかりですが、実際よく売れてるそうですよ。
布施さんの想いが、その数字に反映したようで、よかったです。
紅白 復帰もありかも♪♪

終盤

埃を吸われたようで、お気の毒でしたが、上手に克服なされて、流石でした♪♪♪