〜布施明〜

沢田研二

【時代が選んだNO1 永遠の名歌謡祭】

今の若い人たち
【どうよ!】
と、ふんぞり返って自慢したい映像でございましたわねぇ。
様子もよければ歌も上手い♪♪♪

こんなライバルはもうでないかも。。。
なんと贅沢な時代だったのでしょう!!!

きたよきたよ

布施明の第三黄金期♪♪♪
番組のトップだよん

仲良しの野口五郎ちゃんも一緒に\(^o^)/
あんな昔から仲良しだったとは。。。
嬉しそうな布施さんでしたねぇ


数年前のジャズコンで、
五郎ちゃんに電話してる場面があったけれど
今年はナマ五郎様を 是非 ゲストにお招きいただきたいですう。
ねぇ 一人一人感謝の気持ちを込めて、五郎様にKISS
の嵐をプレゼントしたいじゃないのよ♪

充分に大人になってからの、布施ファンとしましては、

正直
実感が・・・
勿論
若いときの布施明とは承知してますよ。
充分すぎるほど
承知はしてますが。。。
つい 10日ほど前の
ディナーショーでの布施明様とが


ウェ〜〜ン
m(_ _)m m(_ _)m
これから何度か見てですね
目を慣らしていこうかな〜〜と
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m