〜芭蕉布〜

注文しました

夫がカラオケに行った後は、
声も良く出て、会話が楽になるのですが、
「えっ 何? 聞こえない」
この会話が二、三日続いたら、カラオケ医院に掛かります。
(医療費控除にいれてくんないかなぁ)


買い物済ませてから、夫のいる部屋に。
これがいつものパターンです。
機種がいつもと若干ちがいます。
あれ〜〜(;;)


芭蕉布 選びました。
音が低めで歌いにくいッス。
う〜〜ん もう一度
知らない女性の名前でしたが、ミーのキーにはぴったし。
即 カメラにパチリ。
チョイ 不安なところがあるので、CDでチェックしてみたいな。
帰り 楽器店に行って
その歌手の名前で調べてもらいました。
藤間達子
残念ながら、ソロアルバムはなく、
アルバムの中の一人として、他の歌を歌っているのです。
ウ〜〜ム
正調沖縄民謡風だったら、歌えそうにないし。。。
迷いに迷って、夏川りみさんのアルバムにしました。


倍賞知恵子さんのも素敵です♪♪♪