〜華麗なる宮廷の妃たち・皇后アレクサンドラ〜

ロシア革命に散った悲劇の母

ここまでが番組タイトルです。

9時半からBSプレミアムで放送しました。
海外旅行 行くなら東欧となんとなくそう思っていたのですが
これはもう ロシアでしょう!!
行けたらですが。。。


番組の途中で、進行係、ゲスト、そしてその道の見識者の
対話が入るのですが、
まぁ よくある「それいらないよ!」
の不満ぶつけたくなるほどの邪魔は感じないです。
それは 
最後の最後に出てきてしまった
女性お二人一気にぶつけたくなりました。
いらないよ〜〜
その分 まだまだ紹介できるストーリーがあったのでは。。と


えぇ
そんな感動する番組あったの?
もう 見られないの?
大丈夫ですよ
再放送があります!!!
深夜枠のテレビ欄に←本日のですよ〜〜〜
◆1・15〜2・55

BSアーカイブス(再)「宮廷の妃たち・皇后アレクサンドラ
ロシア革命に散った悲劇の母」

ほらね
再放送ですから、タイトルだって同じですよ〜〜
アーカイブスですから、以前放送されてはいたのでしょうが
それにしても、
どちらも普通の日の
よりによって
ほとんどスルーされてしまう時間帯
ときてますからねぇ。

たまたま目が留まったのも。。。
いや たまたまじゃないのですよねぇ
何かがそこに呼び寄せてくれて。。。
オイオイ
こういうのってあまり好きくないのだけれど 
偶然にしても、うれしい偶然であります。
再放送は予約です!


まだ私に
気力と体力があるなら、関連本 読んでみたいとも。。。