〜布施明〜

oyumi2011-09-15

良いものは良い!

おはようございます。
今日も厳しい残暑のようで
ねぇ 夏の日焼けに秋の日焼けが重なって、
ミーの肘から下は赤黒いのでありやす。


そこで!
今日はこちらを見てくださっている
皆様だけに、特別のご紹介を(パチパチパチ)
布施明さんオリジナルTシャツです
(エェー パチパチパチ)
今回のTシャツ
ユースのSサイズ
今までのより若干大き目(ホォ〜 パチパチパチ)
袖丈も若干長めときてますから、
この時期丁度良いのでは?
(一様に頷く♪ 隣の人と嬉しそうに、顔見合わせちゃったりなんかのご婦人も)

ハイ 大振袖のブルンブルン二の腕お肉も隠れますので♪♪♪
(。。。。。。)

ということで、
今年のTシャツは、この時期に最高でありますよん。

良いものは良い パート2

♪だから 言ったじゃないの
【一万回のありがとう】
この曲をNHK歌謡コンサートでお歌いになられたときの反応
凄かったです。
布施明 一万回のありがとう】ブログ来訪者様の数と言ったら。。。
大反響でしたよん♪♪♪
当時もそのようなことを書いてます。


なんと
今回のコンサート後も
【一万回のありがとう】文字は続いてるのであります。


私もこの曲は好きです。
メロディも大好き!
時には、メドレーに組み入れるもよしで
やはり 【布施明の持ち歌】として
長く歌い続けていただきたいものだなぁ と。