〜布施明〜

斜め45度

ねぇ 昔はいわれましたよねぇ
写真撮るなら斜め45度って
今のように レンズに向かって 度正面からなんて
ミーなんか 自殺行為に等しく 
平坦な顔に少しでも影を作って。。。
作ったところで、高が知れてるのではありますが。。。(´Д`;)


昨夜の布施様
キャ〜 この角度 イイネ イイネ イイネの連続で
瞼はハイスピードのシャッターで カシャカシャカシャ

本当にイケメンであります。

宝の持ち腐れが

B5版の用紙
何かで必要だったのでしょうね。
買ったものの その後出番がなくて、、、

それがですね
夫が【ステラ】に掲載されてる俳優さんたちの似顔絵描いたのですよ。
スケッチブックに
で、似てないものですから 描いちゃけし描いちゃけし
でもね スケッチブックって どうしても鉛筆の跡が残って
書き直すと、とても汚いのでありますよ。
女性なんか シミ クスミ シワでそりゃぁ バケモンですよ。


でね アタクシ 夫の真似して
有り余ってるB5に描いてみたのです。
これが ジャストサイズでありまして
【顔だけ〜〜用紙】として、今や重要なポジションに♪♪♪
さてと 挑戦してみますかね
【イケメン 布施明
真似っ子父ちゃんのことですから
描くんだろうなぁ 
描いたら父ちゃん画伯のみを掲載しますね。
絶対似てないから 
おったのしみ〜〜〜 


あっ 思い出した。
ジャケット 胸ポケットから思いっきりチーフ出してました〜
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20120111         


ハイ 赤いチーフをふわっとね。