〜老人二人になったら〜

手抜きも手抜き

昨日は【明日買い物に出よう】
と、計画(それほど大袈裟なものではなく、単に食良品補充なのですが)
昼は テニスをみて(私は途中でお昼寝)
夫はその後 布施さん似顔絵描いててて
一生懸命描いていてたら 多少マシになってしもうて。。。空気の読めないヤツメ 
そんなこんなしているうちに
買い物行くのも億劫になって
家にあるものでまかなうか。。。
野菜はといえば 大根と玉ねぎしか残ってなく。。。


やだなぁ 寒いし
冷え性の私 この時期は本当に苦手
こんなときは
そうだ 宅配だよ!
ピザ ピザ
最近また新しいいピザ屋さん参入で
引出の中には3店舗のチラシが♪

勿論 こんなときは 新規参入の
【おまけ:特典つきたっぷり】ピザ屋さんへTEL


・一枚注文するともう一枚タダ券
・2000以上でサイドメニューパック
・20%オフ


♪年はとっても、食い意地だけは若者並みで
勿論 サイドメニューのほうちゅうもんしたさあ(沖縄風)

今までお願いしていたピザ屋さんよりは
オイリーっぽくなく
その後の胸やけもなく(胸焼けするほど食べるんじゃないの 自分) 

このお店もいいんでないかい?

と いうわけで
外に出ずして 今日の夕食無事クリア
残りは朝食に\(^o^)/
明日は 長男が家にくるので
♪なんとかなるさあ(沖縄風)♪


それにしても
怠惰な生活おくってるよねぇ
こんなワタクシ 103歳まで生きていけるかしら。。。生きてみせるさあ(沖縄風)