〜布施明〜

婚約!!

驚いちゃいましたねぇ。
布施さんたら 満面の笑みでさぁ(´_`。)グスン


って、大昔の映像 ケーブルデッキから通常のデッキにおとしていたものを
本日 FRでDVDに保存。
古いものは HDDに2008年からの物がはいったままです。
HDDの容量が心配になってきましたので
布施さんのお騒がせ婚約も 215分DVDへ


それにしても あの 嫌になるほどの自然な演技
若き布施乙女は 失神寸前だったことでしょうね。
お察し申し上げます。


あっ
足は長かったです〜
歳と共に縮んだというのは、嘘ではなかったのですね♪♪♪


うん?
これって 。。。


え〜〜と
そうだ 
ジャズ第3弾の発売は やはり夏のライブまで待たねばならんのでしょうか?


リクエスト曲ありですか?
歌っていただきたい曲があるのですが・・・・・・

保存は

日にちの順で
以前布施さん専用DVD作ったら。。。あきちゃったm(_ _)m
いろいろなものとごちゃまぜの中に、突然現れて
【おお!!】新鮮で いい感じでありま〜す。ミーのバヤイは