〜戸井十月〜

アドベンチャー

昨年 見ている側も体力勝負で挑んだ、6時間
感動しました。
この私が 3時間の長編ドキュメンタリーを見られたこと。
休憩入れて さらに後編も。
自分でも驚くほどの まさかの展開ですが、
本当に楽しめた 大人の男の冒険旅行です。

http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20110504
そして 翌月には先着順の席とりのために早く並んで 2番めゲット。

【癌】公表

体力的にも、精神的にも かなりのをダメージうけたでしょうに、
当初やつれてたお姿も
徐々に回復し、見た目 昨年の戸井さんが戻られておりました。

ナレーションも 戸井さんのお声で。。。
包み込むような とてもソフトでありながら それでいて渋くて。。。

厳しい現実

転倒するにしても、起き上がって。。。だけではすまなくなり
諸々のこと考慮せねばならず。。。
骨折もしてます。
昨夜は 私の方が辛くなり、途中で挫折してしまいした。
再放送があるので、
今度は 真正面から見ようと思ってます。