〜ここにも〜

JAZZ

昨日 美容院なるところに行きました。
で、BGM が JAZZ なのであります。

「最近 BGMにJAZZ多いですよねぇ」
「はい 本当に多いですよね」
「いいわねぇ 有線」
「あっ 僕が持ってきたCDなんです」
名前挙げられても知らない日本人の名前でした(^^ゞ
「持ってきましょうか」
ハイ 初めて知る女性歌手さんでありましたが、有名なようですよ。


そういえば
以前 わが町のデパートでも流してました。
しかも 歌唱付きのを!!
それが コジャレタ1階フロアーによく合うんだわさ!
紳士フロアーなら猶更だわね♪♪♪


と、ことほどさように
音楽業界におけるJAZZブーム
まだまだ続きそう♪♪♪